コラボンへlet's go!


今回のコラボンでの在廊に先立ちとても大事にしなければいけないこと

それは 我が子(2歳4ヶ月)のご機嫌。

大好きな金沢、コラボン、どれだけエンジョイできるか 

それは我が子にかかっていると 言っても過言ではない


よし、今日は 宿からバスに乗ろう!大好きなバス!

いつも眺めているだけのバス 

今日は乗ってみようじゃないの

さぁさ 君の憧れのバスですよーー


夫のったかは先に 車で会場へ

私と子は バス停へ


バスはまだかなぁ♬

いいぞ 機嫌 いいぞ


果たしてやってきたバスは観光のお客さんをたくさん乗せて満員御礼

私は目的地で降りれるか ヒヤヒヤ 我が子も人の多さにびっくり


なんとかたどり着いたコラボンですでにぐったり。

ままならぬものです


来週の在廊は11/18,19 です さぁ どうなる!?

19の日曜日はコラボン前の通りで

よこっちょ・ポッケマートというマルシェも開催されますよーー

賑やかになりそう 夫のったかもやっぱりコーヒー屋台で出店します。

来週も楽しみ

体力を温存せねば、、、




